よくあるご質問

よくあるご質問をまとめました。

■商品について
実際に商品を見たいのですが?
予約はできますか?
掲載以外のデザイン、サイズはありますか?

■ご注文について
注文できているか心配なのですが?
注文した商品を訂正、キャンセルしたいのですが?
返品、交換したいのですが?
買い物カゴが使えません。他に注文方法はありますか?
完売となった商品の再入荷はありますか?

■お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
注文者名と異なる(旧姓、ご主人のお名前など)名義口座から振込みしても大丈夫 ですか?
支払い方法を変更できますか?
振込みが遅れてしまったのですが大丈夫ですか?

■お届けについて
いつ到着しますか?
配達日の指定、時間指定はできますか?
メール便の発送はできますか?
送料は地域によって変わりますか?


■そのほか
ラッピングの種類はどのようなものがありますか?
「のし」をお願いしたいのですが……。
メッセージカードをお願いしたいのですが……。
領収書は発行できますか?



<><><><><><><><><><><><><><><><>

■商品について

Q.実際に商品を見ることはできますか?
商品は、実店舗でも販売しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。一部在庫切れの可能性もございますので、予めお電話、メールなどでご確認いただくことをお勧めいたします。
Q.予約はできますか?
お品切れの商品につきましては、ご予約も承っております。
Q.掲載以外のデザイン、サイズはありますか?
掲載以外のデザイン、色違い、サイズに関してもお取り寄せ可能です。お問い合わせページよりご連絡ください。

■ご注文について

Q.注文確認メールが来ないのですが。
ご注文後、ご注文受付メールを自動的配信致します。 10分以上経過してもメールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスの入力に間違いがあった可能性がございますので店舗までご連絡ください。携帯電話のアドレスをご利用の方でフィルターをご利用されている場合には、shopmaster@amisaru.jp からのメールが受信できるように設定してください。
Q.注文した商品を訂正、キャンセルしたいのですが。
商品発送前の段階であれば訂正、キャンセルを承ります。内容を店舗までご連絡ください。
Q.返品、交換したいのですが。
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。返品、交換についての詳細はこちらをご覧ください。→返品、交換について
Q.買い物カゴが使えません。他に注文方法はありますか?

メール、FAX、お電話でもご注文を承ります。お電話の際は平日午前10時より午後6時の営業時間内にお願いいたします。 メールもしくはFAXの場合、下記内容を明記しお送りください。(FAXのご注文の場合はトップページ上のFAX注文用紙をご利用いただけます。)恐れいりますが、クレジットカード払いをご希望の方は、WEB上からのご注文をお願いいたします。
1. 商品名
2. 商品番号
3. 色、デザイン
4. サイズ
5. 注文数
6. お名前・お届け先住所・お電話番号・FAX番号・e-mailアドレス
7. ご希望のお支払い方法
「代金引換」「銀行振込」「コンビニ決済」 の中からお選び下さい。
内容を確認後、こちらからメールもしくはお電話、FAXにてご確認のご連絡をさせて頂きます。
メールshopmaster@amisaru.jp
FAX :03-5410-7751
電話 :03-3403-3686

Q.完売となった商品の再入荷はありますか?
在庫のない商品もお取り寄せ可能です。再入荷につきましては、店舗まで直接お問い合わせください。

■お支払いについて

Q.どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法は下記の6種類をご用意しております。
・代金引換(手数料315円、1万円以上お買い上げで手数料無料。)
・クレジットカード決済(手数料無料)
・銀行振込【前払】(手数料はご負担ください)
・郵便振替【前払】(手数料はご負担ください)
・コンビニ決済【前払】(手数料315円、1万円以上お買い上げで手数料無料。)
詳細はこちらをご確認ください。→送料、手数料について
・楽天銀行決済(メール便はご利用いただけません)

Q.注文者名と異なる(旧姓、ご主人のお名前など)名義口座から振込みしても大丈夫ですか?
ご注文者様とお振込み名義人が異なる場合は、お手数ですが事前にこちらまでご連絡ください。ご連絡がない場合はご確認にお時間がかかる場合がございます。
Q.支払い方法を変更できますか?
発送前でしたらご変更可能です。お電話、メールにてご連絡ください。
Q.振込みが遅れてしまったのですが大丈夫ですか?
ご注文後7日以内のお振込みをお願いしております。お振込みが遅れる場合には事前にご連絡をください。

■お届けについて

Q.いつ到着しますか?

在庫のある商品については、営業日の午後1時までにいただきましたご注文は、即日出荷いたしております。ただし、銀行振込・コンビニ決済をご利用のお客様は入金確認後の出荷となります。尚、ギフトラッピングをご希望の場合は、発送にお時間がかかる事がございますのでご了承ください。
※コンビニ決済は在庫確認後、店舗よりメールが届きます。案内に従って代金を払込指定日までにお支払い下さい(通常ご注文後10日以内)ご入金確認後の発送になります。
※銀行振込、郵便振替をお選びの場合はご注文より1週間以内にお振込み下さい。お振込み確認後の発送になります。お急ぎの場合は入金後ご一報いただけますと発送がスムーズになります。
※発送が早いのは、代金引換かクレジットカード決済です。お急ぎの場合は、代金引換かクレジットカードをご利用ください。

また、土、日・祝日は出荷作業をお休みさせていただいておりますので、ご了承ください。出荷いたしましたら、当店から出荷完了の旨をメールにてご連絡差し上げております。万が一、「出荷完了のメールが届かない」「出荷完了のメールが届いたのに数日経っても到着しない」などご不安な点がございましたら、店舗までお問い合わせください。

Q.配達日の指定、時間指定はできますか?
はい、可能です。配達日は注文日の3営業日後からご指定いただけますので、ご注文時の備考欄(「複数ラッピングの内訳」欄)にお書き添えください。配達時間は午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時の6種類からお選びいただけます。
Q.メール便の発送はできますか?
対象商品のみクロネコメール便のご利用が可能です。詳しくはこちらをご覧ください。
Q.送料は地域によって変わりますか?
送料は地域によってかわります。商品代金の合計が5,000円(税込)を超える場合には、送料無料とさせていただきます。詳しくはこちら→送料、手数料について

■そのほか

Q.ラッピングの種類はどのようなものがありますか?

当店のラッピングは無料です。カート画面にラッピングの選択がございますので、ご利用ください。ラッピングは、男の子用、女の子用、男女兼用がございます。ラッピングをわけたい場合は備考欄に詳しい内容をご記入ください。→ラッピングについて

Q.「のし」をお願いしたいのですが……。
当店では「のし」を無料でご利用いただけます。カート画面でラッピング用紙のご選択とともに、のしの種類、表書き等をご選択ください。→のし、ラッピング、メッセージカードについて
Q.メッセージカードをお願いしたいのですが……。
当店ではメッセージカードを無料でおつけいたします。カート画面で、メッセージカードの種類、メッセージ内容をご記入ください。→のし、ラッピング、メッセージカードについて 
Q.領収書は発行できますか?
はい、当店では領収書の発行を承っております。ご注文時の備考欄、またはメールにて詳細をご連絡ください。